2008年03月31日

ナースシューズ

TS3G00560.JPG

明日から4月なので、新しいナースシューズをデビューさせます☆

いままで高校の時のを使ってたので(笑)

とりあえず、履き心地は不明です(爆)
posted by 芳丸 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

着物

先日ロックシティ防府に行った時に見つけた洗える着物。


2800円なんて破格!!


そんなこんなで買おうと思い、日曜日に再度ロックシティ防府の和服のお店に。


目星を付けてた紫色の着物発見!!


やっぱこれかな〜とか見てたら寄ってくるお店の人。


あれよあれよと言う間に簡易的に着付けてもらうわし。


帯を勧められる。


帯は買うつもりなかったのに、一緒に行った蒼生殿が

「先輩の持ってるのじゃ合わないから買ったら?」


完全に回し者。


お店の人も安いからと勧める。


安いって…7000円以上するやん!?Σ( ̄□ ̄;)

目玉飛び出るわし。


しかし安いと言われ、蒼生殿の回し者っぷりにやられ、見事に買うハメに(´A`)


こうなったら着つくしてやる!!



と、かたく心に誓いました。
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

携帯電話

久々に書くわけですが携帯からです。


今朝のニュースを見て思うことが。



「機種変更した後の携帯回収率が下がって…」


とかなんとか。



いや。


持ってるデータが新機種に全部移動するならいくらでも返すよ。



必要なメールとか


ダウンロードしたものとか


友人からもらったムービーとか



全部移るナラね!?(`へ´)





それが出来るようになるまで、わしは携帯は回収させません(キッパリ)




そんなこんなで黒い携帯が3個あるわし。
posted by 芳丸 at 07:26| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

