2009年05月25日

ホタル

先程玄関先にホタルがいました!

6月半ばから出始めるというホタルがもう出てました!\(≧▽≦)


流石いなk…






まぁウチの家の前の川(溝とも言う)の水が綺麗って事よね(´∀`)
posted by 芳丸 at 00:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

新型インフルエンザ

スゴいですね。

特に都会。


行く人来る人、みんなクチナシ女さながらマスク集団。


まぁ、こっちは田舎だからか、そんなでもないけどね(´A`)


でも、マスクは不足しているらしく、医療機関にも入らないほど。


このままだとオペ用のマスクも品切れかける羽目に(-д-;)



写真はとあるドラッグストアの写真。


TS3G0523.JPG


TS3G0524.JPG



もぬけの殻(´A`)








とりあえず、ふつーのマスクじゃウィルスは防げないから、うがい手洗いをしっかりする方が確実ダヨ(´・ω・)ノ

あと、罹患したらおとなしくして、ウィルスが抜けるのを待って、蔓延させないように気をつけてたら収まるよ、うん。





まぁ、みんな気を付けてねヽ(・ω・)
posted by 芳丸 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ぐうたらウィーク

なのに良い天気。

テーマパークに行くと運気上昇とか書いてあったけど、予定なし。



まぁ、こんな休日も良いのかなぁとか思ったり思わなかったり。



まさにGWは「ぐうたらウィーク」






IMG_0326.JPG
posted by 芳丸 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

