2009年11月30日

見てしまった!

昨日は中四国の眼科スタッフ講習会でした。

市内のとあるホテルにてありました。


で、


まぁ、研修会は3時間ちょっとで終わって、お迎えを待ってたときに、見てしまいました。


そのホテルは結婚式を挙げた人の顔が屋外モニターに映し出されるんですが、

「誰か知った人映ってないかな〜」

と、何気なく見てたら知人の顔にそっくりな人と、同じ名字が!


え?Σ( ̄д ̄;)!!


もう1周映像が流れるのを待って、よーく確認したら、


知人本人でした(爆)


本人にメールしてみたらやっぱりそうだった。



みんなが知らない間に結婚なんてΣ( ̄◇ ̄;)!!



あ、でも、今日あたりみんな知ってるかもねヽ(・ω・)


何か報告するとか言ってたし(´・ω・)ノ




☆おめでとー!○っきー(´∀`)☆
posted by 芳丸 at 00:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

世代交代

うちのJOKER君ももうじきハタチになります。

何たって平成2年生まれですからヽ(・ω・)



で、



まぁ、



ギャランコミュ友達のくま太さんには申し訳ないのですが、そろそろJOKER君は引退なのです(´д⊂)



車検が来年3月に切れるので、それまでに世代交代のJOKER世襲の儀が行われます。
(いや、わしがするだけだけど)

「JOKER」の名前は世襲制なのです(´・ω・)ノ←マイルール



何やらエコカーにしろとか言われますが、エコカーにはほとんどMTが無いので、それはもう少し年をとるまで待っておきます。




そんなこんなで、一ヶ月以内には儀式が行われるはずです(´A`)
posted by 芳丸 at 00:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

