2008年08月30日

joker君死亡!?Σ( ̄□ ̄;)

今日も仕事。

しかも早出。

なのに寝坊(爆)


ガ−(゜Д゜;)-ン!



昨日夜中にネットしたからかとは思いますが…(´A`)


で、朝慌てて出勤!



間に合わねー!!(>_<)


で、慌てて車に飛び乗りセルを回す。




プチン。



不思議な音。




もう一度セルを回す。


無音。






エンジンかからねー!?

Σ( ̄□ ̄;)




どピンチ。




慌てて家に駆け込み父親のもとに。


バッテリーかもしれんけど…と言いながらエンジンがかからないことを説明。

しかしながらわしには診てる時間がない!



とりあえずD5を借りて出勤。


何とか間に合いました…(´A`)





帰ったらまだjoker君は家にいて。


うん?


やっぱりバッテリーだったのかな?




父親に聞いたら、ブースターケーブルを繋いでエンジンかけたらかかったと。



まぁ予想通りバッテリーだったと。



しかし、心停止じゃなかったけどバッテリーが芳しく無いご様子…(-д-;)



明日診てもらうかな、バッテリー。




とか思いながら、今日は様子を見ることにしました。



頑張ってよ〜。


E38Aなんて、なかなかいないんだから(´A`)
posted by 芳丸 at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セル動かなかったら慌てますよね〜。
私のブロードソード号はキック併設なので、
セル動かなくても何とかなりますが、
それでもセル不調だと慌てますもの。
開放型なら電解液しだいでしょうけど、
シールド式なら交換必至…痛い出費ですね。
Posted by にゃお@下関 at 2008年09月14日 00:24
おぉ。
あの原付殿にもお名前がついてたのですか。

ちなみに、ゆるんでただけだったので、締めたら直りました。
>にゃお氏
Posted by 芳丸 at 2008年09月25日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105744520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。