2010年09月29日

入院

と言っても、今回はわしではありません。

いや、まぁ、もう一回くらい入院lifeを満喫してみたいけど、もう手術するところがないし(笑)

するとしたら生体肝移植くらいか…。



で、まぁそれはさておきまして、ばあちゃんが入院しました。

お年寄りに多い大腿骨頚部骨折。

オペにて人工骨頭置換術が行われます。

庭先で転んだらしい。

仕事終わって帰宅してたら、父親から電話がかかって、ばあちゃんが大変だからまっすぐ帰るようにと。


救急車を呼んで運んでもらうことになりました。

付き添ったので、初めて救急車に乗りました。
意外にごてごてしてなかったです。


今まで自分が血を吐いたときも親の車で連れて行かれたんで、初体験。

救急隊の方はみんな若かったです。

何か新米さんぽい人もいました。


で、まぁとりあえず一段落。
手続きとか終えてさっき帰宅しました。


ハプニングなアフター5になりました。
posted by 芳丸 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お年寄りは転んで骨折というのが多いから心配ですね。
まあ身内に立派な看護師さんがいるので、ご家族も心強いでしょう。

毎日顔を見せて、おばあちゃん孝行してあげて下さい。
Posted by くま太 at 2010年09月30日 00:18
わし、今は眼しかわからんし(汗)

てか、看護師の孫より、みのもんたの言うことを信じてたばあちゃんだからなぁ(笑)
Posted by 芳丸 at 2010年10月02日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164164965

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。