2010年10月03日

やりたいこと

1.IMITATION BLACK をカラオケで3人で歌う。



ちなみに、メンバーによりますが希望のメンバーで歌う場合、わし、レンで。
カラオケ今度行ったら一緒に歌ってください。
それまでに練習しててください。

(ここでリクエストしてみる。っていうか、見てくれてるかしら??)



2.番凩合わせ。



これは迷わずわしはカイトなんですが。
布買ってこないと!
相方は着々とメイコの準備している(汗)



3.悪ノ召使になる。



たぶんきっとわしに似合わない黄色ベースの方の服になるはず。
頑張れわし。
まぁ、2月目標だから少し余裕あるかも(とか言ってるとすぐに来るんだよね)



4.カメラ購入。

コンパクトも欲しいけど、おっきいカメラも欲しい。

まぁ、おっきいカメラは父親が貸してくれるそうなんで、やはしコンパクトなやつ。
買うだ欲しいだのと言いながら早くも1ヶ月が経過しようとしている…。

早く買わないと気が削がれて、買いそびれそうだ(汗)



5.とあるお洋服の購入。

あ、うん、これね、隠しきれてない隠してる趣味のお話。
まさか齢30にもなってまた衝動が戻ってくるとは思わなかった…。

買うなら東京とか大阪とか行かないとだけど、まぁ、通販で買いますかね。

てか、年考えろよと言われそう…。
そもそも地元だと普段使い出来るやつも厳しかったりするかも。

都会はいいなぁあふれかえってるから、すごい服の人(爆)

てか、2と3も若干これに被るな。



6.片づけ。

秋冬の服をね、準備しないといけないんですね。
その際に、ほかの荷物も片づけないといけないんですよ。

急に寒くなってきたしね。
早く服を出さないと、ヘビーローテーションの服が出来てしまう…(汗)



7.お宅訪問。

えー、あー、これね、家主さん達が受け入れてくれればですが。
いつか実現したいですね。



8.生きておく。

殺されなければ大丈夫なはず。







目標が低いのか高いのかわからん。
てか、オタク要素な項目多っ!!
posted by 芳丸 at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5は何だ5はΣ(゚Д゚)
あたい、ひぐらし撮影会に呼ばれてMEIKOより先にひぐらし買ったべ(笑)
てかMEIKOウィッグ1500円で手に入れた(笑)
Posted by ひとばしら(ry at 2010年10月03日 15:51
5はほら、コスとかゴスとか(爆)
1500はお買い得だね☆
やべぇ、わし、後れとってる!?
とりあえず番凩用の履き物は準備オッケーです(笑)
Posted by 芳丸 at 2010年10月03日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

