2010年10月06日

たばこ

わしは吸いませんがね。
似合うと言われますが、吸いません。

っていうか、吸えません。
むせます、きっと。

でも、横で吸われてても平気にはなりました。

昔務めてた職場で吸う人がいたら、平気になりました。





たばこ、10月から値上げしたみたいですね。



世間の喫煙者の方々はきっと財政事情が大変になるのでしょうなぁ(汗)

まぁ、吸わないからわかんないけど。



てか、コンビニのたばこにセットで付いてるライター、かわいいのが多いですね。
たばこいらないからライターだけほしい。


一回喫煙者にそのたばこ買って貰って、ライターだけ貰ったことあるけど、買ったあとに「たばこが1mgのメンソールだったからイラネ」っていわれた。

何?mg数で吸った時の具合って違うの??


どうせ縁のない話だ、1mgのメンソール吸う人はわしにライターだけくれ




明日鍵当番なので、今日、灰皿の掃除したんですが(当番の仕事なのです)、たばこの本数減ってますね。


やはし、喫煙者にも大打撃なのでしょうか??







これがもしお酒とかになったらわしも買い溜めするのかな?





って、いやいや。


私ソンナニ酒豪ジャナイヨ。

お酒あんまり呑めなーい。





とか言ってみとく。




説得力無いけど。
posted by 芳丸 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肝臓の為にも、酒はほどほどにしときましょう。
 
看護師さん、ストレスでタバコ吸う人多そうですね。
自分は吸わないけど、あのタバコに集中した異常なまでの増税は
ちとかわいそうだろと思いますなあ。。


Posted by くま太 at 2010年10月07日 00:08
意外にウチの職場は吸ってる人は男性の看護師一人しかいません。

酒は・・・飲まれない程度にしときます(笑)
Posted by 芳丸 at 2010年10月08日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164895223

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。