2010年10月07日

手術

今日はいよいよばぁちゃんの骨の手術の日です。

仕事が終わったあと、病院に行きました。


血液をサラサラにする、抗血小板剤を飲んでいたので、一旦休薬して、効果が切れてからのオペになっtので、1週間空きました。


骨の手術というのは、結構観血手術なので、一応止めておかないと行けないようですね。




で、15時からの予定だったのに、実際に看護師さんが迎えに来られたのは17時でした。



2時間何もせず待つのは辛かった・・・。


一応、仕事関連の本とか持って行ってたけど、今日わし鍵当番だったので、朝早く起きてたから眠くて椅子に座ったまま意識とばしました(爆)





それからオペ室にばぁちゃんは行きまして、無事手術は終わったようです。




明日からリハビリが始まるようです。




ま。


相当筋肉落ちてるだろうから、しっかり歩かないとね。
posted by 芳丸 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事手術が終わって一安心ですね。
高齢のおばあちゃんにはリハビリ辛いでしょうけど、
歩けなくなるともっと辛いし、頑張ってもらって下さい。
Posted by くま太 at 2010年10月07日 23:54
そうですね。
最近腰も曲がってきてるし、びしばし頑張って貰わないと。
Posted by 芳丸 at 2010年10月08日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165003175

この記事へのトラックバック
×

