2010年10月13日

足破損

事件は昨日起きたんですが、足を怪我しました。

足とは言っても、右足の指ね。

最近床で寝てて(またか)、ちょっと床に置いてあったスーツケースをまたごうと思ったら、裸眼だったためかよく見えて無くて蹴飛ばしました(裸眼視力が0.06弱なもので)


ら、めちゃくちゃ痛くて(良くあるタンスの角にぶつけました現象なかんじ?)思わず足を見たら、血が吹き出てました。


えぇ!?

生爪はげた!?Σ( ̄◇ ̄;)!!


とか思ったんであわてて抑えて止血。

しかし、良く見ると、爪ではなく指の方が破損している様子。



とりあえず、止血して絆創膏で止めて寝ました。


朝起きたら血が滲んでたので、また絆創膏張って出勤。




で、ナースシューズって先がサンダルなんで圧迫しないから痛くないんですが、ガードが甘いんですよね。


今週は診察介助なんですが、患者さんに足を踏まれて激痛。


ぎょえー!!Σ( ̄д ̄;)!!


っと、悲鳴を上げました。


心の中で。



で、通勤時は普通の靴なので先端を圧迫して激痛。




早くなおんないかなぁ(汗)
posted by 芳丸 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く治ると良いですね。

スカートで蹴りは当分封印かな(笑)
Posted by ぽ at 2010年10月20日 02:26
建設業御用達の、安全靴なるものあありますよ。。
蹴り入れる時にも最適。。
Posted by くま太 at 2010年10月23日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。