2011年01月01日

新年あけましたヽ(・ω・)

110101_0813~01.JPG


国道二号なのに車が殆どいません。

さすが正月。


雪も降ってます。

こっちは積ってないですが、スカイカメラによると周南市は積ってるようです。


おや。

テレビでズーミンがうさぎ頭巾かぶってる。
めちゃんこ可愛い。

BGMがドラクエやし。


そんなこんなで今年もよろしくお願い致しますヽ(・ω・)
posted by 芳丸 at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
2号線はうちの近くも走ってますが、長い国道ですね。。

中国地方、豪雪で大変な地域もあるようですが、運転には気をつけて!
Posted by くま太 at 2011年01月01日 17:30
久々によってみました
あけましておめでとう
でも誰かわからんだろうなあ〜
Posted by 銭形 at 2011年01月07日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177900381

この記事へのトラックバック
×

