2006年08月24日

元素占い

こういうのホント好きなんですよ。

http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm


んで、やってみたところ


酸素 Oxygen


酸素ですよ、酸素!!(゜∀゜)


原子番号8番

Oです。


一般的に知られてるヤツですね(笑)



ちなみに細かな内容は・・・というと


性格診断

*燃えやすさ*
 とても情熱的ですが、そのあまり、一度火がつくと誰にも止められません。Fire!!

*行動*
 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう

*影響*
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

*人間関係*
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。

*存在*
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

*集団行動では*
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

*他人との接し方*
 誰にでもやさしく接します。いわば、天使のような存在です。

あなたのラッキーカラーは
レモンイエロー

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Eu ( ユウロピウム, 63 )
W ( タングステン, 74 )
Bi ( ビスマス, 83 )
Al ( アルミニウム, 13 )
Cm ( キュリウム, 96 )



となりました。


天使は言い過ぎですがね(;′д`)


軽はずみな行動には注意しましょう。


はい。

多いですね、これ(;′д`)



何となく当たってますかねぇ。





ちなみに先日ぽち殿と話してて、原子とかの話になってたんですよ(笑)


そのときはわしは自分のことを炭素って言ってたんですけどね(笑)


人を繋ぐっていう話で。



そのときは酸素は別の人のつもりだったんですが、わしが酸素になるとは(笑)



いやはや・・・わからんもんですな(笑)



皆様も気が向いたらやってみて下さいな☆
posted by 芳丸 at 23:32| Comment(4) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相性診断の結果・・・。
次に芳丸と通じ合える時は、28日の4時らしい。
朝ですか?早朝ですか?月曜日の?
寝てます。きっと。
通じ合えなくってごめんよ〜〜〜〜。

わたし、クリプトン(36)です。
Posted by ぽち at 2006年08月25日 22:31
すんません。
さすがにわしも寝てます(笑)

4時って・・・ぶっ飛んだ時間やね(笑)

クリプトン・・・って、何だろな〜?鉱物かな?(;′д`)
Posted by 芳丸 at 2006年08月26日 02:04
「カドミウム(Cd)」だそうで。

どうも俺は公害病の要因であるらしい。
さわるな危険。

ググってみたら、ゴジラの弱点でもあるようだ。
つーことはゴジラと勝負しても勝てるな。よし。
Posted by 某いけ at 2006年08月29日 23:39
じゃぁ、是非松井と勝負してきてください。
アメリカまで行って来て。
きっと勝てるよ、某いけ氏なら!(゜∀゜)

カドミウム・・・公害・・・。
さわぐな危険┐(´ー`)┌
あー・・・やっぱりね(´∀`)
>某いけ氏
Posted by 芳丸 at 2006年08月30日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

元素が気になったぞ
Excerpt: 酸素は、スウェーデンの薬剤師、カール・ウィルヘルム・シェーレによって1771年に発見された。しかしこの発見は、その場で気づいたものではなく、その後1774年にジョゼフ・プリーストリーがそれとは独立して..
Weblog: 元素が気になったぞ
Tracked: 2007-08-10 06:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。