2011年03月04日

久々

110304_0731~01.JPG雪ですよ。

やっぱりもう一寒波来ると思ってましたよヽ(・ω・)

つーか寒いんですけどね(´A`)

何やら近所で事故があった模様…。


なんて事だ(-д-;)
posted by 芳丸 at 07:43| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

…(´A`)

久々につぶやきとか見てみたら、やなモン見た。

愕然だよ、マジで。


結局、貧乏クジはわしか。



職場の子には悪いけど、やはり返り咲くのは無理かもね。

折角紹介出来るかと思ったけど…。




わしはわしの選んだ道を歩けっつーことか。


まあ、向こうが世捨て人にならない事を望んでたから、良かったかな。








頑張れ、わし。
posted by 芳丸 at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

雪だー

110107_0817~010001.JPG110107_0821~02.JPGでも、家の周りはそんなに積ってないのよね(´・ω・)ノ

てなわけで、通勤ルートの写真ヽ(・ω・)
posted by 芳丸 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年あけましたヽ(・ω・)

110101_0813~01.JPG


国道二号なのに車が殆どいません。

さすが正月。


雪も降ってます。

こっちは積ってないですが、スカイカメラによると周南市は積ってるようです。


おや。

テレビでズーミンがうさぎ頭巾かぶってる。
めちゃんこ可愛い。

BGMがドラクエやし。


そんなこんなで今年もよろしくお願い致しますヽ(・ω・)
posted by 芳丸 at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

101231_1648~01.JPG

昼間はイイ天気だったのに、雪がまた降り始めました。
寒いんだろうなぁ(-д-;)

101231_0907~02.JPG

101231_0907~01.JPG


ちなみにお菓子は昨日買ってもらったケーキ。

うさぎの人相が極悪ですが。
posted by 芳丸 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Xmasプレゼント

101224_2133~02.JPG

101224_2136~01.JPG


ジジが届きましたヽ(・ω・)

わ〜い\(≧▽≦)/

てか、残りの花は、このまま部屋に置いてたら咲かないな…陽が当たるとこに置き直すかな(-д-;)
posted by 芳丸 at 21:38| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

足破損

事件は昨日起きたんですが、足を怪我しました。

足とは言っても、右足の指ね。

最近床で寝てて(またか)、ちょっと床に置いてあったスーツケースをまたごうと思ったら、裸眼だったためかよく見えて無くて蹴飛ばしました(裸眼視力が0.06弱なもので)


ら、めちゃくちゃ痛くて(良くあるタンスの角にぶつけました現象なかんじ?)思わず足を見たら、血が吹き出てました。


えぇ!?

生爪はげた!?Σ( ̄◇ ̄;)!!


とか思ったんであわてて抑えて止血。

しかし、良く見ると、爪ではなく指の方が破損している様子。



とりあえず、止血して絆創膏で止めて寝ました。


朝起きたら血が滲んでたので、また絆創膏張って出勤。




で、ナースシューズって先がサンダルなんで圧迫しないから痛くないんですが、ガードが甘いんですよね。


今週は診察介助なんですが、患者さんに足を踏まれて激痛。


ぎょえー!!Σ( ̄д ̄;)!!


っと、悲鳴を上げました。


心の中で。



で、通勤時は普通の靴なので先端を圧迫して激痛。




早くなおんないかなぁ(汗)
posted by 芳丸 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

PMSかパニック症候群か

朝から体調が芳しくないような気がします。


妙に心臓がドクドクするし(自分で心臓の鼓動がわかるんですよ)、体は熱いし、倦怠感はあるし。


と、ふと。


もしかしてパニック症候群か!?Σ( ̄д ̄;)!!



とか思いましたが、あとから思い起こせばPMS(月経前症候群というやつですな)かも??

とかも思ったり。



ちなみにパニック症候群とは

・心臓がドキドキする
・汗をかく
・からだや手足が震える
・呼吸が早くなる
・息が苦しい、息がつまる
・胸の痛みや不快感がある
・吐き気、腹部の嫌な感じがある
・めまい、頭が軽くなる、ふらつく
・非現実感、自分が自分でない感じ
・おかしくなってしまう、狂うという心配
・このままでは死ぬのではないかと思う
・しびれ感
・冷感または熱感

の、項目のウチ、4項目が該当するとそれらしい。


で、わしの場合

・心臓がドキドキする
・息が苦しい、息がつまる
・冷感または熱感


なんだ3項目か


じゃぁ違うかな。



とか思っておいておきたかったけど、明らかに変。



あ、

・おかしくなってしまう、狂うという心配


これはあるわ。


つか、今でもおかしいし(爆)




とりあえず、何かしら神経にきたしていることは確か。

あ、でもPMSなら生理現象だから問題ないのか。
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

やりたいこと

1.IMITATION BLACK をカラオケで3人で歌う。



ちなみに、メンバーによりますが希望のメンバーで歌う場合、わし、レンで。
カラオケ今度行ったら一緒に歌ってください。
それまでに練習しててください。

(ここでリクエストしてみる。っていうか、見てくれてるかしら??)



2.番凩合わせ。



これは迷わずわしはカイトなんですが。
布買ってこないと!
相方は着々とメイコの準備している(汗)



3.悪ノ召使になる。



たぶんきっとわしに似合わない黄色ベースの方の服になるはず。
頑張れわし。
まぁ、2月目標だから少し余裕あるかも(とか言ってるとすぐに来るんだよね)



4.カメラ購入。

コンパクトも欲しいけど、おっきいカメラも欲しい。

まぁ、おっきいカメラは父親が貸してくれるそうなんで、やはしコンパクトなやつ。
買うだ欲しいだのと言いながら早くも1ヶ月が経過しようとしている…。

早く買わないと気が削がれて、買いそびれそうだ(汗)



5.とあるお洋服の購入。

あ、うん、これね、隠しきれてない隠してる趣味のお話。
まさか齢30にもなってまた衝動が戻ってくるとは思わなかった…。

買うなら東京とか大阪とか行かないとだけど、まぁ、通販で買いますかね。

てか、年考えろよと言われそう…。
そもそも地元だと普段使い出来るやつも厳しかったりするかも。

都会はいいなぁあふれかえってるから、すごい服の人(爆)

てか、2と3も若干これに被るな。



6.片づけ。

秋冬の服をね、準備しないといけないんですね。
その際に、ほかの荷物も片づけないといけないんですよ。

急に寒くなってきたしね。
早く服を出さないと、ヘビーローテーションの服が出来てしまう…(汗)



7.お宅訪問。

えー、あー、これね、家主さん達が受け入れてくれればですが。
いつか実現したいですね。



8.生きておく。

殺されなければ大丈夫なはず。







目標が低いのか高いのかわからん。
てか、オタク要素な項目多っ!!
posted by 芳丸 at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

見舞い

に行ってきました。

ばあちゃんのねヽ(・ω・)


足が牽引して有りました。

これ以上悪くならないようにでしょうが。


お茶買ってって、洗濯物を持って帰ったら、代わりに自分が飲んでたダカラスパークリングを忘れて帰りました。

母親に明日持って帰ってもらおう。


とりあえず、オペまでは今の状態だからしょうがないね(´・ω・)ノ

まぁオペ終わってもリハビリが待ってるから、ばあちゃんには頑張ってもらわんとね。
posted by 芳丸 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

入院

と言っても、今回はわしではありません。

いや、まぁ、もう一回くらい入院lifeを満喫してみたいけど、もう手術するところがないし(笑)

するとしたら生体肝移植くらいか…。



で、まぁそれはさておきまして、ばあちゃんが入院しました。

お年寄りに多い大腿骨頚部骨折。

オペにて人工骨頭置換術が行われます。

庭先で転んだらしい。

仕事終わって帰宅してたら、父親から電話がかかって、ばあちゃんが大変だからまっすぐ帰るようにと。


救急車を呼んで運んでもらうことになりました。

付き添ったので、初めて救急車に乗りました。
意外にごてごてしてなかったです。


今まで自分が血を吐いたときも親の車で連れて行かれたんで、初体験。

救急隊の方はみんな若かったです。

何か新米さんぽい人もいました。


で、まぁとりあえず一段落。
手続きとか終えてさっき帰宅しました。


ハプニングなアフター5になりました。
posted by 芳丸 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢の住人2

さすがに今回は夢くらい見てやるぞ(何故)などと思い、イヤホンで曲を聞きながら寝ました。


ら、変な夢を見ました。


そりゃ、曲聞いてるから、その内容が夢に出て、しかも曲が変わるからカオスな夢になるよね┐(´ー`)┌



で、今回は早く寝たら早く起きました。


比較的。



こんな時間(5:00)に。


「21時に寝たら2時に起きる」


ではないですが、ちと早すぎ。


いや、ちゃんとスライドしましたけどね。


てか、横向きに寝るからイヤホンのせいで耳が痛い…。




早いけど、二度寝すると起きれないから起きとくか(´A`)
posted by 芳丸 at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

夢の住人

先日トイレの住人の話が出ましたが(いや、良い話じゃないけどね)、最近夢の住人です。

今まで早く寝たら早く起きてたのに、今朝も少しは早起きになったんですが、今までみたいに

「21時に寝たら2時に起きる」

な現象が発生しませんでした。


ふつー、

「起きる時間」

が一定だと思うのですが、わしの場合

「睡眠を取る時間」

が一定になるので早く寝ればそれだけ時間がスライドしてました。
ちなみに睡眠時間は5〜6時間くらいね。


しかし!

昨日は21時くらいに寝たのに6:30に目が覚めたんですよ!


で、夢の住人とか言っておきながら夢の記憶ゼロ




何故かしら?(´・ω・)ノ
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

脱レインボー

何やらゲームで三次元の女の子と恋愛出来るようになったようです。


AKB48のゲームが出るらしい。



しかも恋愛。



しかもみんなプレイヤーが大好き。




何、その出来レース(´A`)






こうやって、みんな脱二次元を果たして行くのかのぅ(´A`)



しかし、端からプレイヤー好きでは、リア充練習としてはイマイチ。




有る意味リア充にはなれるだろうけど┐(´ー`)┌
posted by 芳丸 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

影時間

先程運転してたら、信号が点滅信号に変わる瞬間を見ました。

田舎は特に危険性が高くない交差点は点滅信号に変わるのです。



で、

その瞬間を見たのは初めてだったのですが、


一瞬、信号機の電気が消えるんですねΣ( ̄□ ̄;)


真っ暗になったあと、点滅しはじめました。



赤信号から変わるんで、一瞬びっくりしますが。





影時間思い出したわけです。



影時間はすべての電気が消えてたようなきがします。


まぁ、あれは0時ジャストなんで、違いますが(笑)




タルタロス行かなきゃ!



あ、ちなみにとあるゲームの話なんで、お気になさらず(ぇ
posted by 芳丸 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

台風

来てますね〜。

何がって??


台風ですよ。


あー宅配便も来ましたけどね、さっき。

わし宛では無かったですが。





わし、台風好きなんですよ(≧▽≦)


あー…ちなみに、雨台風はあんまり好きじゃありません

雨が降ると、色々と面倒なんで。

ほら、窓が開けれなかったり、通勤途上でびしょぬれになったりするし。

傘ささないと行けないし。



わしが好きなのは風台風です。


ばさばさと服がたなびきそうなくらいの風が吹いて、たまりません。


いやぁ、心地良いですよね、あの風(マジ?)





明日辺り山口近辺を通過するらしく



雨です。



だから雨台風はいらないっての。



ま。


雨だと患者さん少ないんだろうなぁ。





うむ(←何)
posted by 芳丸 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

デジカメ欲しい…

100828_1839~01.JPG

100801_1945~01.JPG

100903_1913~01.JPG



風景とか色々撮りたいし。

シャッタースピード早いカメラ欲しいし。

綺麗な写真撮りたいし。



あ。

ちなみに3枚目の写真はフィギュアを借りてポーズ取らせて撮ってみましたが、ピント合って無い(-д-;)

てか、手ブレしてる!?Σ( ̄□ ̄;)




とりあえず、そのうちスーパーアドバイザーNきゅんに手伝ってもらって、カメラ買おうかと思いますヽ(・ω・)
posted by 芳丸 at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

再び…なのだ!

とあるところで、とある事をする計画練り中。


楽しみです☆


そして、何なのかは内緒





そして、分かる人は分かるという話(笑)
posted by 芳丸 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

突発性

夜中目が覚めました。

明日(今日)は早出なんで、もう起きておくことにします。


で、昨日オペだったのでコンタクトにしてたんですが


そのまま寝てるし(´A`)



眼科スタッフなのにすみません。




あわててコンタクトレンズ外しました。



目に貼り付いてるし(´д⊂)


まぁ、毎日コンタクト使う訳じゃないから、すぐ治るだろうけど。



と、ふとコンタクトレンズ外してたら


右耳に何か詰まった感じ。



(´A`)??


右耳なんか聞こえ悪くね?


Σ( ̄◇ ̄;)!!



これはもしや突発性難聴!?



老人性難聴でないことは願いたい。


何というか、痺れてるような感じで少し聞こえが悪いです。



ちっ。


わしの地獄耳機能が半減するやないか。






まぁそれはさておき、仕事終わっても変わらなければ、ちと耳鼻咽喉科受診してみよう。






虫とか入り込んでないことを願うね(´A`)
posted by 芳丸 at 03:34 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

萩観光〜朝から晩まで萩づくし〜

萩に行ってきましたヽ(・ω・)


東京と大阪からお友達様が帰っていらっしゃったので、萩観光に。


まずは萩博物館のUMA展。

UMAって未確認生命体のことらしいんですが、展示されてる時点で確認生命体なのでは…とか思ったのは内緒です(爆)

つちのこいました。
なんつーか、カエル丸飲みした蛇じゃ無かろうか?
っていう標本がありました。

てっきりつちのこって大根ボディだと思ってたんですが、そうでは無い説もあるようですね。

すげージャンピング能力があるようなんですが、形的に足が奇形の蜥蜴とかじゃない??と思ったり思わなかったり。

夢を壊すなとか言われそうですが。


定番(?)のカッパと人魚のミイラもありました。
提供は何とかっていうお寺から。

一緒に行った友人様曰く、
「住職が自作したんじゃね?」
と。

カッパはまぁあごの辺りの骨が異常な発達をした人なんかなぁと思いましたが、人魚の方はウエスト当たりがちと不審な感じ。

何よりその発言が出たのもカッパと人魚が同じ顔をしてたからなんですよね。


で、参考資料的に
「よく間違われてました」
という生き物が展示してあるんですが、人魚の場合はマナティでした。
まぁ、昔から言われてますしね。


これまた定番の湖の主も書いてありました。
これはさすがに標本というわけにはいかないので、目撃情報と形状予想。

ネッシーからか、大体みんな発見された池とか湖の名前を取って「○○ッシー」って付いてます。

一匹ステキなネーミングセンスのモノが。

江戸川で発見されたと言う生き物。

エディー

イイネ!
センス光るね!

まぁ、首長竜タイプじゃ無いからなのかもしれませんが。


と、散々ネタバレ書いといてなんですが、ふつーに楽しかったです(笑)



お昼からは萩の海を満喫。

んが、台風後だったからか微妙に水濁ってるし…(´A`)
こんなんじゃお魚さんが見えないよ。

少し曇ってたので日焼け止めテキトーに塗ってしまいました。
そんなことするから真っ黒になるんですよね、皮膚が。
もうそんな若くねーのに(爆)


で、今回調子こいて沖のいかだまで泳いでみました。

足つかないんだよ、こえーよ。
下から何か来たらどうしよう!

とか、ライフジャケットとか浮き輪とか装着してたらそう思うんでそうが、今回それどころじゃないって。


泳ぎを止める→ぶくぶくぶく→どざえもん


余裕無いッスよ!
必死こいて泳げわし!!
手足止めるべからず!

まぁ、ライフセイバーの方のお手を煩わせることなくとりあえずいかだ着。

でも所詮往路。

復路もありますから。

めちゃんこしょっぱい海水を口に入れてしまい、もがきながら岸まで帰りました。

で、年のせいか運動不足のせいか、そのあと少し疲労がひどかったので大半休憩してました(汗)



夜は迎え火。
0813-3.jpg

0813-2.jpg

0813-1.jpg

万灯会に行ってきました。

で、車止める場所を探してたら大変不親切な警官に遭遇。
最悪だ、まったく!Σ( ̄◇ ̄#)!!


まぁ、そんな不機嫌も忘れるくらい万灯は綺麗でした。




と、そんなこんなで夜は更けるのでした。
posted by 芳丸 at 00:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

梅雨明け

梅雨は明けたと思います。



てか、明けてくれ、頼むから。




そういえば県内各地で被害が多発しました。

とある市町は水没しました。




ニュースで何気なく見てて自分の県だったのでびっくりΣ( ̄◇ ̄;)!!


しかも全国版で。




去年に引き続きか…。




山口県ってなんか悪い土地神でも憑いてるのか!?
posted by 芳丸 at 22:56 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ディスプレイ

夜のことです。


パソコンの本体の上に積み上げていたCDが不意に落下。


いや、何で落下したのかいまいち不明なんですけどね(´A`)




で、ただ落下しただけなら良いんですが、



ディスプレイに当たったみたいなんですよね。




見事なまでに液晶破壊。


縦の線がぴーーーーっと入ってます。




そして、じわじわと液晶が壊れていくのが広がってます。





半分写らなくなる頃には買い換えないと(´д⊂)
posted by 芳丸 at 00:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

4代目

JOKER君、4代目に世襲されました。


一応、お日柄が良いと言うことで6日に。






期待を裏切りつつ裏切らない車です(; ̄з ̄)〜♪




そして、切り株は世襲されてません(´A`)


JOKER-4th.JPG
posted by 芳丸 at 00:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

世代交代

うちのJOKER君ももうじきハタチになります。

何たって平成2年生まれですからヽ(・ω・)



で、



まぁ、



ギャランコミュ友達のくま太さんには申し訳ないのですが、そろそろJOKER君は引退なのです(´д⊂)



車検が来年3月に切れるので、それまでに世代交代のJOKER世襲の儀が行われます。
(いや、わしがするだけだけど)

「JOKER」の名前は世襲制なのです(´・ω・)ノ←マイルール



何やらエコカーにしろとか言われますが、エコカーにはほとんどMTが無いので、それはもう少し年をとるまで待っておきます。




そんなこんなで、一ヶ月以内には儀式が行われるはずです(´A`)
posted by 芳丸 at 00:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ホタル

先程玄関先にホタルがいました!

6月半ばから出始めるというホタルがもう出てました!\(≧▽≦)


流石いなk…






まぁウチの家の前の川(溝とも言う)の水が綺麗って事よね(´∀`)
posted by 芳丸 at 00:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ぐうたらウィーク

なのに良い天気。

テーマパークに行くと運気上昇とか書いてあったけど、予定なし。



まぁ、こんな休日も良いのかなぁとか思ったり思わなかったり。



まさにGWは「ぐうたらウィーク」






IMG_0326.JPG
posted by 芳丸 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

joker君死亡!?Σ( ̄□ ̄;)

今日も仕事。

しかも早出。

なのに寝坊(爆)


ガ−(゜Д゜;)-ン!



昨日夜中にネットしたからかとは思いますが…(´A`)


で、朝慌てて出勤!



間に合わねー!!(>_<)


で、慌てて車に飛び乗りセルを回す。




プチン。



不思議な音。




もう一度セルを回す。


無音。






エンジンかからねー!?

Σ( ̄□ ̄;)




どピンチ。




慌てて家に駆け込み父親のもとに。


バッテリーかもしれんけど…と言いながらエンジンがかからないことを説明。

しかしながらわしには診てる時間がない!



とりあえずD5を借りて出勤。


何とか間に合いました…(´A`)





帰ったらまだjoker君は家にいて。


うん?


やっぱりバッテリーだったのかな?




父親に聞いたら、ブースターケーブルを繋いでエンジンかけたらかかったと。



まぁ予想通りバッテリーだったと。



しかし、心停止じゃなかったけどバッテリーが芳しく無いご様子…(-д-;)



明日診てもらうかな、バッテリー。




とか思いながら、今日は様子を見ることにしました。



頑張ってよ〜。


E38Aなんて、なかなかいないんだから(´A`)
posted by 芳丸 at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

夢遊病?

昨日、気が付くと二階の部屋で体育座りで寝てました。


しかもコンタクトレンズ着けたまま。



気付いたのは朝5時。


一階の床に転がって携帯をさわってたのは記憶にあるんですが。



いつの間に二階に!?




先日もあったんですよね。


気が付くと別室で朝を迎えてて。





何か電波で操縦されてるのか!?
posted by 芳丸 at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

今日はペルセウス流星群

080812_1856~01.JPG080812_1859~01.JPGなのになんじゃこの空は!?Σ( ̄□ ̄;)


こんなんで流れ星なんか見れるわっきゃねー!(-д-;)


今日の20時が極大なのに(´A`)


一時間に50個よ!?(;´д⊂)



夜になったら雲が流れてるとか無いかな〜?(´∀`)


とりあえずあと一時間。




若干の淡い期待(´_ゝ`)
posted by 芳丸 at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

地震

本日13時50分くらいに地震がありました。


っていうか、部屋(2階)に居たんですが


グラッ


と何か揺れたような感じがして、一瞬立ちくらみかなと思ったんですよ(まぁ座ってたんですが)


で、ニュースつけても特に上に字幕出ないし、勘違いかなぁ・・・とか思ってたら出ました。


「震度1」



え・・・わし、震度1が分かったの!?Σ( ̄□ ̄;)


そんなバカな・・・。



いくら2階とはいえど、ちょっと驚き。




で、地震が起きるたびに思うこと。


地球が壊れるのも時間の問題だよなぁ・・・


てね。
posted by 芳丸 at 14:13| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

初物☆

KC380398.jpg


ゲレンデ行きました。

ナイターでしたけど。



人工雪だったんですけど、本物の雪も降りました。


寒かった((゜д゜;))


二年ぶりだったけど何とかなるもんやねヽ(・ω・)



てか、一緒に行ったメンツがファミリーゲレンデで練習させてくれず、

いきなり上に連れていきました

(;´д⊂)


わしデビュー三年目の二年ぶりよ!?Σ(`・д・´;)


へたくそプーはいたわれ〜Σ( ̄□ ̄;)




まぁ何となく滑れたからいっか。

楽しかったしね☆
posted by 芳丸 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

代休

代休なので、こんな時間に家でもそもそ。

いつもならこの時間は仕事で移動中。


やった〜(*´∀`)
今日はまったり〜♪



って言いたいけど、やることいっぱい(-д-;)


パソコンに向かってする作業ありーの
片付けもせんといけんーの
今週末と来週末にある行事の準備ありーの



休暇にならんし!!ヽ(`Д´*)ノ



美術館にも行きたいのに…(;´д⊂)




で、そんなこんなで応接間で作業中。



いや、部屋汚いから。

ハンパなく!!



パソコン周辺しか使えんのよね(-д-;)




で、ふと、東の空に雪が降りそうな雲。



071205_0806~01.jpg




この冬は雪が沢山降るかしら?



かまくらくらい作りたいよなぁ…(無理)
posted by 芳丸 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ただいま健診の移動中

車の中からこんにちは☆


お昼からは宇部市の事業所で健診ですヽ(・ω・)



今日は尿検査担当だー!!


がんばるぞー!!


おー!!



ふぅ(。_。)
posted by 芳丸 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

強さ

強さって何なんですかね。



いや、

わしは力は強いですけどね。



強くなりたいけれど、なかなか強くなれません。



ちゃらららちゃっちゃっちゃ〜

…ってレベルが上がればいいんですけどね(-д-;)




強さって何なんですかねぇ…。

とりあえず、フィジカルの強さには自信がありますが、それ以外はめっきりダメですな
┐(´ー`)┌
posted by 芳丸 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

パソコン

パソコンが壊れて早2週間が経過しました…(-д-;)




何でウチの子はこの時期になるとこわれるの!?Σ( ̄□ ̄;)



この時期はパソコンが大変必要な時期なのに!!ヾ(*`Д´*)ノ


二年前も壊れました。



一年前も壊れました。



そして


今年も壊れました…(-д-;)



今年に至ってはハードディスクを二個買う羽目に…(-д-;)




ウチの子…


寒さに弱いのかしら?( ̄□ ̄ )



防寒着いる?(熱暴走するぞ)
posted by 芳丸 at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

朝焼けの出勤

空には綺麗な朝焼け。


雲が赤紫に色づいてます。



時間は6時。




今日は宇部。


土曜出勤。





一昨日ほとんど寝てないから眠っ!!Σ( ̄□ ̄;)




バリウムと発泡剤を間違えないように頑張ろう(間違えねぇよ)
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

早朝出勤・・・むにゃ

まだ暗いよー 

太陽の「た」の字も見え無いよー

オリオン座が真上から10度くらいにあるよー

今日も昨日と同じとこだぜ(;´д⊂)


てか、駐車場一台停まってる(´・ω・)

今日は二番乗りやん、わし。


で、まぁ、携帯打ちながら歩いてたら、だんだん左に寄って行って電柱にぶつかりそうになったんですけどね(爆)


わし、体の骨が歪んでる!?Σ( ̄□ ̄;)


とりあえず職場に到着。



今日も頑張ろ(´・ω・)ノシ



まぶたに目を…(またかぃ)
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

早朝出勤・・・ぐぅ

まだ暗いよー 

太陽の「た」の字も見え無いよー

オリオン座が真上から15度くらいにあるよー 

三つ星がまぶしいぜ(;´д⊂)


てか、駐車場誰も来とらんし!!Σ( ̄□ ̄;)


めちゃんこ一番乗りやん、わし。


で、まぁ、携帯打ちながら歩いてて職場前の溝に落ちそうになったんですけどね(爆)


まぁ頑張ってきます。



そして今は眠くないのに、車が走り出すと眠くなるんだよなー(-д-;)


まぶたに目書いて誤魔化そ(ぇ



で、ただいま職場を出発したわしです。
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

県庁

久々に県庁でのお仕事でした。

今日は胃ガン検診の解除で、問診のチェックして、発泡剤を飲んでもらって、バリウムを渡して・・・。


古巣と言うこともあって、知った人が来るかなぁ〜・・・とか思ってたらいらっしゃいました。


一人は元上司。

一人は同じ部の人。

一人はどっかで見かけた人(ぉぃ)


やっぱり県庁での仕事は良いね☆

と、ちょっとほんわか和んでしまいました。



で、前に県庁に行ったときに

「売店がリニューアルオープン」

ってかんじで、改装中でした。


今日の時点なら改装が終わってるはず・・・と持って行ってみたら


ドコここ!?(゜д゜;)


な、状態。


酒売ってんじゃん!?


展示の仕方がコンビニじゃん!?


っていうか、まぁ、見た感じがコンビニチック。


そんでもって前より明るくなった感じ。




変わるモンだなぁ・・・。(´д`)



と、密かにおもっったのは内緒(笑)
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

地震

テレビが急に切り替わって、地震のニュース。

AM10:13に新潟県・長野県のあたりで地震があったようです。




昔チャットやってたときの友人がいるけど、大丈夫かしら!?(;′д`)



こういうとき、ちょっと気にして見てしまう。



VTRが出るときとかに、映ってないよね!?
大丈夫よね!?



って感じ。




いや、大丈夫なんだろうけどね、こういうときって。





なんにせよ、何事もありませんように。






そして、ホントに地球が壊れる日が近いんじゃないんだろうかと、ここ最近の異常気象やらを見ながら密かに思うわしなのでした。
posted by 芳丸 at 10:26| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

夏の足音

起床。

4時15分くらい?


外は時間と共に白んでいた空に太陽の光が届いてきます。



じーじーじーじー・・・



おや?(´д`)



じーじーじーじー・・・



セミ鳴いてんじゃん!?Σ( ̄□ ̄|||



はやくも夏の気配。




やばい。


今年も猛暑な予感・・・(;′д`)
posted by 芳丸 at 06:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

床上浸水

久方ぶり(ぇ に部屋に上がりました。


いつもは一階で寝起きしかしないような生活を送ってたんで(爆)


で、マイルームに入った訳なんですが



わしの部屋が床上浸水してました(;′д`)もげー



まぁ


2階なんですがね┐(´ー`)┌



窓を開けたままにしていたらしく(しかもいつ開けたのか記憶にない)、見事なまでに大雨が降り込んでました。



すいませんがこの体力状況で片づける気にはなりません・・・。



半分片づけて、残りは後日ね(ぇ




とりあえず・・・




悪夢だ(-д-;)
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(11) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

心電図デビュー(2日目)

今日は当初有機物の尿検査をする予定でしたが、昨日無事に心電図デビューを果たしたからか、今日も心電図担当でしたヽ(・ω・)


山陽小野田市でのお仕事。
朝6:00に家を出て、7:00に職場を出発。
国道2号線に乗ってゆらり旅…と思ってたら


事故!?(´д`;)


いや、わかるよ。
今日は生憎の雨やし。
混むよね。
滑るよね。

でも、


事故はカンベンヨー(;´д⊂)

そんなこんなで、かなりの大渋滞(汗)


朝イチからついとらんわ〜(´д`;)



とりあえず、現場に着きまして、慌ただしく準備。


福田なんちゃらっていう会社の心電計も少しは使い方が慣れてきて、あわあわせずに出来るようにはなってきました。


でも、電極を着けるのを間違えてはないのに波形が乱れるんですよ(´д`;)


なしてー!?((゜д゜;))


これは困った(´д`;)


何とかアルコールで拭いてみたり、なんだりかんだり。


あずってあずって、無事終わりました・・・。




まだまだ余裕が足らんのぅ・・・わし(´д`)
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

朝のことです。

まぁ、今日もそれなりに早い出勤なわけで。

家を6時に出るなんて、遅い方ですけどね┐(´ー`)┌

まぁ、朝、ご飯も炊けてないのでテキトーに準備して朝ご飯を一人まくまくと食べてました。

相変わらずテレビに映るのは深夜から流れてるエンドレスニュースなわけですが(爆)


でふと、朝食を終えて片づけをしていたら、床に落ちてたなんか生っぽいモノをつちふまずで踏みました。

目が悪いのでよく見たら黒っぽいようなグレーのような。


そうそう、朝ご飯におから食べたんですよ。

椎茸とかこんにゃくとかにんじんとか油揚げとか入れてあるお手製のヤツ。


あー・・・。

わし椎茸落としたんだな。


やれやれとかがんで手を伸ばす。


おや?(´д`;)



な・・・・ナメクジじゃん!?Σ( ̄□ ̄|||



いや、勘弁。

我が家は最近自家製野菜を台所に置いていたら、ふとしたときにナメクジが野菜にのっかってることはよくあるんですが(最近ナメクジが大量発生らしいです)



床は反則やろ!?(´д`;)



すぐにティッシュ持ってきてつまんで捨てました。

ていうか、足の裏を拭いたらちょっとヌルリ。



最悪やー・・・朝一で・・・・。



つちふまずで踏んでて良かったなぁと、ちょっと思ったのは内緒です。


完全にぶっちゅり踏んでたら再起不能です。



ナメクジも、わしも( ̄□ ̄)



まぁ、朝から飛んだハプニングでした。


そんなわしは今日は宇部の県職員さん相手にお仕事な訳なんですが(知ってる人また来ないかなー(ぉぃ))
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

早朝出勤にだいぶ馴れてきました。

でも、やっぱり寝坊しないかと毎日不安で


布団で一切寝てません


そんなので疲れがとれるのかと周りから言われますが


とれるわけありません(きっぱり)


まぁ、寝坊するよりマシかなぁと。


で、肩がこらないこのわしが、どんどんコリを溜めてきてます。




さ。


出勤しないと。



今日は胃ガン健診車〜(´д`;)
posted by 芳丸 at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

突然ですが


歯が欠けました(´д`;)


何したって訳じゃないんですよ。

夕飯食べてたんです。

ただそれだけです。


まぁ、ちょっちしわい(歯ごたえがある)出し殻のような肉を食ったって言う話もありますが。

お肉を口に放り込んで、次にサラダを口に。


もぐもぐ・・・・。


ガリッ


・・・・今。

ガリって言うた。


そしてこの「ガリッ」な感覚には覚えが・・・。

石ではない感じ・・・。



コレはもしや歯!?(゜д゜;)



まぁ、ドビンゴだったわけで。



どこが欠けたんだ!?(;′д`)

舌で触って見るも、手で触って見るも、差し歯ではないようだし、全然分からん。


でも、明らかにこの色は歯。
しかもわしの本物の歯。


どこだろうなーとか思いながら、お茶を飲んで夕飯を修了させたときに、ふと奥歯に舌が当たって判明。


左側の一番奥から2番目の歯の内側、めっさかけてんじゃん!(説明長い)


ま、判明したわけで。


っていうか、銀歯の下側が欠けてるようです。


なんでやねん(´д`)


どういう衝撃でこんな欠け方してんだよ、この歯・・・。


自分でもツッコミ入れますよ、ホント。



歯医者・・・いかんとなぁ・・・。




メンドクセ(´д`;)
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

学校心電図

今日は高校での心電図。

珍しく遅めで、今日は7時半出発と言うことで家を6時半に出れました。


明るくなってからの出勤は珍しい。


はい。

言ってることが大半の人には意味不明というか、あてはまらんのですけどね┐(´ー`)┌



行きしな時間的にウチの青法大の会長の車を見るんじゃないかなぁとか思いながら、対向車線見てたら、防府市に入ったところで見ました(笑)


おぉ、今日も元気に出勤中じゃのぅ。


とか思ったり思わなかったり。




学校に着いて準備をします。


4人で2台の機械を使って一度に4人ずつ。

160人を診る予定。


わしはまだ不慣れなので大トロなわけで。

でも、頑張りました。


予定時間よりスムーズに終わりました。



ていうか、高校生って若い・・・。


いや、まぁ、当たり前なんですが、わしのようにすさんでないというか、初々しいというか。



可愛らしさにちょっと癒されました(笑)
posted by 芳丸 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

血圧測定

今朝は5時半に出勤。

駐車場に誰もいませんでした。


一番乗り!?(´д`;)

駐車場のラインがよく見えなくてどこに停めてイイやら・・・。
まぁ、それらしいところに停めましたが。


今日は岩国まで行きました。

高速に乗って1時間以上。

長旅です。


今日の仕事は血圧測定。

血圧を測るのは何とかなるんですが、手順というか、他の仕事がまだちゃんと覚えれてないので、手際も悪いです(;′д`) 


後半は結構サマになってきたんですけどね(笑)



この調子で早く仕事を覚えて頑張るぞ!(。・`ω´・。)
posted by 芳丸 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

土曜勤務

これからは土曜日にも仕事があるのか・・・。

今までは公系だったから土曜日は休みだったけど、今度からそうもいかないんだよなぁ・・・。



みんなと遊べなくなるなぁ(;´д⊂)



それだけがわしの心残りです・・・。


しかも日曜日は次の日に響かないようにあんまり遠出できないだろうし。



うまく立ち回れるように早くならないとなぁ。
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

今日から出勤

いよいよ長きの堕落した生活眠りからさめて、今日から新しい職場です。


ま、もうやることはないと思ってた免許を使った仕事なんですがね。


今日オリエンテーション受けてて思ったんですが、


3年離れると全くダメですな(´д`;)


しかもやったこと無い項目とかあるし。



一日目からどっと疲れました。



そして明日は6:00出勤なため、5:30には家を出ます。



とりあえず今から明日のために予習です。




わし、大丈夫か?(;′д`)
posted by 芳丸 at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

通院

KC380041.jpg


今日は自由最後の平日。
何気に予定山盛りですが(-д-;)


そんなわけで、時間を有効に使うために通院ですヽ(・ω・)

写真は外観ね☆


わしの大好きな主治医や先日お世話になった先生方がいらっしゃいます。


何て言うか、改めて思うけど、わしこの病院好きだなぁ…と。

もちろん患者として…ですがね(笑)


4月から忙しくなるだろうから、頑張らんとなぁと、病院見ながら思うわし。


しばらくは入院せんでもいいかな…居心地が良すぎるから(ぉぃ)
posted by 芳丸 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

去る

3月は猿です!いや、去るです!!
Σ( ̄□ ̄|||



やばい!


もう今年度も後わずか・・・。




で、まぁ、若干の焦りを感じているわけですがね。



青法大しかり、自分の仕事しかり・・・(´д`)





もうちょっと焦れぃ、わし!!ヾ(*`Д´*)ノ
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

春一番

春一番が吹いてます。


まだ世間は冬だと思ってたんですけどね。



今日は本当はすさまじい雨って言う予報だったのだけど、今は太陽が出てます。

20070214.jpg

こんな感じ。


春一番が吹いて、不安の種だった雲を吹き飛ばしてくれたのかな。


春を呼ぶ春一番・・・か。



今日がバレンタインデーって言うのに、ぴったりな言葉かしら?



ま。


無縁な人もいるわけですが(´д`)
posted by 芳丸 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

衝動買い

まさかこんなに買い物するとは・・・。

この台詞は後々で言う羽目に・・・。



昼前から出かけて、快気祝いにGinaって言うお店でピッツァとパスタを食べました。

サンデーサン系列のお店なんですが、土曜日もランチがあって、ランチコースはデザートとドリンクバーが付いてくるんですよ!

何てお得!!



その後買い物。

今日のつぶやきの原因。


ヤマダ電機でプリンタのインク(プリンタの調子が悪いのかすぐ無くなる)と名刺用紙(持ってるのに安かったので買ってしまった)を買う。

100均でコップ3つ(茶碗とおそろいのコップ1個と、色違いのコップ2個)とブーツキーパーと、マフラー(150円のヤツ)を買う。

その後ワンピース(かわいかったのですよ!)とコート(わしに似合ったのよ!)を買ってしまう始末・・・。



気候はめっきり春っぽいのに何故コートを買う!



クローゼットの中はコートまみれなのに何故買う!


自分でツッコミまくり。


そして、最大の買い物。


ゲレンデ用のゴーグル買っちゃいました・・・。


眼鏡着用でも出来るヤツ。

二重ガラスの曇り止めのヤツ。


雪降ってないのに(爆)



買いすぎです・・・。




何かストレス溜まってるっけ?わし・・・。



っていうか、金無いのに買うなよ( ̄□ ̄ )


と、さらに自分にツッコミ。
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

カン・ジファン

何気なくテレビを見てました。

以前もたまたまテレビをつけたときに、やってたドラマ。


韓流ドラマってヤツなんですが、「がんばれ!クムスン」 っていうドラマです。

大まかなストーリーは

「おっちょこちょいだけど明るく元気いっぱいのナ・クムスン。
現在、メイクアップアーティストを目指して目下奮闘中!
両親を早くに亡くして、育ててくれたおばあちゃんにはしょっちゅう怒られているけれど、大学生のカッコイイ彼氏ノ・ジョンワン(末っ子)もいて結構シアワセ…と思っていたその矢先、なんとジョンワンとの妊娠が発覚!
かわいい末息子のできちゃった結婚なんて許されるわけもなく、ジョンワンの母親には散々反対されたが、父親や兄弟のおかげもありがなんとか結婚することに。
しかしその直後、彼が事故死して未亡人になってしまったクムスン。
最初はノ家の人々にも疎まれていたものの、女手ひとつで子供を育て、夢に向かって働きながら明るく頑張るクムスンを少しずつ家族として認めていく。

全てがうまく回り始め、外科医ク・ジェヒとの新たな恋の芽生えを予感させる出会いも。しかしそれが、クムスンと亡くなったはずの母親とを再びめぐり会わせることとなる…。 」


あ、これ、FBSのHPから抜粋しました(爆)



で、まぁ、今日もテレビつけたらやってたんで、終わり頃だけどちょっと見てました。


おや?(´д`)


主人公のクムスンと、ちょっとクールそうというか、インテリジェンスそうな男の人が出てて、車の中で会話をしてるシーンでした。

ふと、そらしかけてた顔をテレビに戻し、見入る。


この男の人、K先生にそっくり!Σ(`・д・´;)


丁度出てたその男性、K先生に似てたんですよ!

眼鏡かけたらすごく似てるよ!

って思って見入ってしまいました。


目を細めたときの顔がそっくりでしたよ。


で、終わった後でFBSのHPを見てみたらカン・ジファン演じる外科医ク・ジェヒという人でした。


外科医・・・( ̄□ ̄ )


何て偶然。



色んな意味で興味がちょっとわきました(でも見ないんだろうな、ほとんど)



明日外来の時にK先生に言ってみよーっと(*′∀`) (忘れてなかったらね)




とりあえず今後テレビに出るときにK先生みたいな眼鏡かけて出てみてくれ!カン・ジファン!(ぉぃ)
posted by 芳丸 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

声変わり

昨日から声はちょっと変だったのだけど、


今日は最悪


コレじゃオカマじゃん!


っていう声です。



昨日は少しは聞ける声だったのですが(それでもちょっとやばかった)、今日は何て言うか、聞くに堪えない声。


昨日電話で論争を少ししたというか、叫んだ(吠えた)からなのか??


何にせよ、ちょっと・・・。


水曜日にみんなにこの声を聞かせてやりたい気もするけれど、その前に今日の外来にこの声で行くのが・・・。


いや、聞けば風邪なんだなってわかる声なんですが、すごく笑える声です。



・・・のど飴食べるかな。
posted by 芳丸 at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

とあるモノ

ただいま、仮復旧のパソコンでとあるモノを制作中。

とある人にあげるためのとあるモノ。



勢いに乗って作ってるときはイイペースで作ってしまって時間も忘れますね。


しかも、元々そういうの作るのが結構好きだったんで、勢いが止まりません。



で、


ほかのことしろよ。


とか


部屋片づけろよ。


とか


スライド作れよ。


とか




あー・・・聞こえてきそうなんですけど、ちょいとよく聞こえませんなぁ。


てか、現実逃避。




ぶっちゃけ、おなか痛いと集中できるモノじゃないとやれんのが現実。



そんなわけで、見逃してください(´д`;)
posted by 芳丸 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

年賀状

よ・・・・・


ようやく完成させました(´д`;)


2007.jpg


パソコンが死んだことがこんなにも響くとは思ってませんでした。


いや、わしが入院したのも影響の一つですが。


てか、何より影響を与えたのは年賀はがきが光沢紙だということ。


パソコンが追いつかなかったときの奥の手、プリントゴッコすら使えない始末。


まぁ、どうにかなりましたけど。


どうにかなったのが11日かよ!


という、大変耳の痛いツッコミはしないでください。

本人重々わかってます(´д`;)



今回・・・別に出す相手をちゃんと考えずに出してしまったような気がしますが(年賀状の枚数がギリギリだった)、まぁ、それは来年への反省点。





とりあえず、




お年玉年賀はがきの番号発表の前に出せて良かった。




と、それだけは安堵しております。



それ以降に出したら明らかに

「番号見て当たってないヤツ出しただろ!」

っていわれかねんので(′A `)
posted by 芳丸 at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

去年の汚れ持ち越し

皆様明けましたおめでとうございますた(過去形)



えー・・・。


無事に31日に生還いたしました。



「今年の汚れ、今年のうちに!」 ( ̄□ ̄ )




てな感じで、18年中に退院は出来たものの、今、ばっくり傷が開いてます。



てへっ(´∀`)



縫い目が裂けた模様。



長さにして2cmの箇所と4cmの箇所があります。


汁も出るんで、ガーゼが手放せず、やれんですたぃ。




また今度外来に言ったときに縫ってもらう予定です。





全然今年のうちにじゃねぇじゃん!!
ヽ(#`Д´)ノ





と、自分につっこみ。







まぁ、・・・とりあえず明日外来なんで、縫ってもらったら今より少しは動きやすいかなぁと(今ちょっと痛いんで)







ま、こんな傷で初詣行ったやつですがね(笑)
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

パソコン復活!!

ついに・・・。

ついにパソコンを復活させたどー!!ヽ( `Д´)ノ


いやー長く苦しい戦いでした。



入院前から壊れて、復活させる作業中にわしが壊れることになるなんてね(*′∀`) てへっ


まぁ、しょうがないですけどね。



とりあえず、色々やってたら、スレイブにする予定だったドライブに勝手にウインドゥズが入りやがったんで(マスターの方が認識できなかったらしい)、応急的にそのまま使います。



で、




まぁ、




現時点でプログラムは空っぽなわけですが。(;´д⊂)



めっさ使いにくいけど、必要最小限のプログラムだけで、最優先事項だけでも終える予定。




まぁ、ぶっちゃけ先は長いですけどね(′A `)
posted by 芳丸 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

