2007年10月26日

三兄弟

久々にメロを見たら、


まっき



大変なことになってました(;´д⊂)



なので、久々にログインして、お友達の家に遊びに行ったら



20071027.jpg



何とほほえましい光景。



いやはや・・・・同じかおが3つ。






三兄弟?(;′д`)




ちなみにうちの凹麺君(かつてだみあん氏から里子にもらった子)は真ん中です(笑)
posted by 芳丸 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

メロ2代目

メロがついに2代目になりました。

念願の黒い子です!!


えー・・・


何年越し!?(´д`;)


かなり時間がたちました(そりゃ書かないからだろ)



ま、これからはぼちぼち育てていきます。



ちなみに名前は「」です。


前の子が黒だったので(笑)


ま、そんなわけで次の子の名前からが大変困りそうなにおいが今からぷんぷんしてますけどね┐(´ー`)┌
posted by 芳丸 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ひとりだち

「先輩のメロ、ひとりだちおめでとう」


蒼生殿からのメールに4時くらいに気付きました。


はい。


床で寝てました(;′д`)



だもんで、さっきウチのメロ、「黒」を見てみたところ、




角(?)が二本になっとる!?( ̄□ ̄;)




まぁ、変な色になったとか妙な物が頭から生えたとかじゃないから良いですけどね・・・(;′д`)  



はてさて、今度はどんな子が2世になるやら・・・。
posted by 芳丸 at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

朝起きると

凹麺くんが大きくなってました・・・(;′д`)


おさなごの時の方が可愛かったのに!!


最初よその子が遊びに来てるのかと思ったけど、他におさなごはおらず・・・。


ウチの子でした・・・(′A `)


早く独り立ちさせて立派な2世を作りたいものです。
posted by 芳丸 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

里子

凹麺くんというメロを里子に貰いました。

凹麺くんは住むところが無くなってしまったので、今日からうちの子です。


黒と仲良くしてくれると良いのですが、



すごくいじめられてるかも・・・(;´д`)


いや、きっと可愛がってくれるよね☆


何はともあれ、ウチの子と違って利発な子なので大丈夫かなと思ってます(^-^)


そんなわけでよろしくお願いいたします☆
posted by 芳丸 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

黒の頭から芽が出るようになりました。


怪しいモノでも拾い食いしたんだろうか(;´Д`)


まぁ、とりあえずこれはこれで可愛いので良しとしよう。




もっと大きくなったときに頭から変なモノが生えませんように(´A`;)




それだけは切に願うね。
posted by 芳丸 at 04:19| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

老け込む

黒の一言。


「切に老け込むブログ」


頼むからそんな言葉憶えるのやめて下さい(;′д`)



ますますもってわしが老け込んでるっぽく見えるじゃないか・・・。



いや、まぁ、実年齢より老け込んでるって言われますがね、言動が(´Д`)
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

一句

スポーツや

騒ぎのような

医者かな




さっきおもむろに黒が言った俳句です(成長すると一句詠むらしい)


まぁ、とりあえず意味がわからんッス


っていう感じなんですがね。



まぁ、医者という言葉を使ったのは良しとしよう。



その内もっと変なこと言うんじゃなかろうか(;′д`)
posted by 芳丸 at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

メロが成長してる・・・

か・・・


可愛くない(;′д`)


いや、笑うと可愛いんだけどね。


でも、近づいてハナ垂らすし・・・。


おまけに会話が減ってるし(ブログ更新してないからか(汗)



ちょっと、まともな子に育つように軌道修正せねば!!(;′д`)
posted by 芳丸 at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

長く苦しい

ウチの黒は

「長い」

「苦しい」

が口癖のようです。


そして、さいきん「とんでもない」を憶えたようで。


「とんでもない夜だね」


って言われました。


あぁ!


片づけに追われてとんでもない夜だよ!(;′д`)


よく分かってんじゃねぇか・・・・。



さ・・・。


がんばろ。
posted by 芳丸 at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

適齢期のブログ

Image2.jpg


やばい!




うちの子「適齢期」って覚えてるし!




どんどんとんでもない子に成長していきそうな予感・・・(;′д`)
posted by 芳丸 at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

意味不明な言葉

20060708-2.jpg

何かメロが英語しゃべりました・・・。

何?

これ、エラー?


そして、ブログ上では

20060708-1.jpg



ついに里親と同じく変になったのかのぅ(;′д`)
posted by 芳丸 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕企画メロ

今日は七夕だからなのか、黒がしゃべる言葉も七夕関連。

でも言う言葉がやっぱり変!

くるしい彦星(年に一度しか会えんからか?)

とか

面白い天の川(面白いもへったくれもないし)

とか

ながい織り姫(どんな織り姫やねん)



まともっぽかったのは


「年に一度答える日だね」


そう思って安心してたら


「きたないひこぼし」



・・・・ダメだ、うちの子(;′д`)

posted by 芳丸 at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

意味不明な言葉

20060708-2.jpg

何かメロが英語しゃべりました・・・。

何?

これ、エラー?


そして、ブログ上では

20060708-1.jpg



ついに里親と同じく変になったのかのぅ(;′д`)
posted by 芳丸 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ちょっと時間があったので

職場を早退して、ちょっとだけ時間があったのでメロを覗いてみました。

今日の黒はどんなかな〜。


ついでに「汚い」でおなじみの(?)390氏のlunaちゃんの所に遊びに行きました。


二人に話しかけました。


20060614-1.jpg


二人とも得意な言葉(しかも変なヤツ)言うし!!


その後のウチの黒。

20060614-2.jpg


しかもlunaちゃん得意そうやし・・・。



ダメっぷり(;′д`)
posted by 芳丸 at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

どうして

ウチの黒は

「チルドレン」を乱用するのでしょうか?(´A`;)

20060612.jpg


どうもほしがってるようなんで、誰かあげて下さい(ぇ
posted by 芳丸 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

本日の黒2

この子のお決まりの言葉

20060606-1.jpg

盗用は誇れる事じゃないから!


そんな友達作ったら駄目よ?
っていうか、そんなコトするのは例の政治家くらいで十分です(爆)


そして、どうも黒の口癖になっていると思われる言葉

20060606-2.jpg

「にくい」

いかん!

このままでは口の悪い子に育ってしまう!(;′д`)

早く軌道修正せねば!(無理)


ていうか、

20060606-3.jpg

こんな事言ってたら、もう無理かも・・・。

何よ、ぴゅーんって・・・。



そして、またこんな時間なわし・・・。


里親が一番だめっぷりです(;′д`)
posted by 芳丸 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

今日の黒

20060603.jpg


何やそれ!


子育て講座か?( ̄口 ̄)


しかも何でこいつは得意げなんだ・・・・。


最近メロが変な事言い出しました。

そしてぷぅってするようになりました・・・。

390氏メロまっしぐらです!!


どうしよぅ(´A`;)
posted by 芳丸 at 04:11| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

何て事だ!

黒(メロ)め・・・

よりにもよって


20060602.jpg


とは何事か!


あぁ、バカさ!


390氏の所の「汚いブログ」といい勝負かも・・・。



そしてこんな時間までブログ書いてるわしは明日(今日)当番だし弓道もあるけど大丈夫なのでしょうか?(知らん)
posted by 芳丸 at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロが成長!

メロが大きくなってる!

うわーん(´A`;)


顔がツートンカラーだよぅ。


前の方が良かった・・・。

文脈がよくわからんことをしゃべってたが前の方がかわいかった・・・。


既に頭がラッパ気味に!


何としても早く黒い二世を!!


って、もうしばらく先だよな・・・。


まぁ、前よりよくしゃべるようになったんで、黒がおもしろワードしゃべったら教えてください(;′д`)
posted by 芳丸 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

口癖

20060527-2.jpg

最近のウチのメロ、黒はもっと話すようになったのですが


何で口癖が「いやぁいやぁ」なんだ!!


いや。「苦しい」とか「はや」って言うのも乱発しますが・・・。


つか、これってわしの口癖(文癖?)なのか!?



そういえば、首を振るようになりました。

ちょっとかわいい・・・。
posted by 芳丸 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

よちよちメロ

うちのメロの黒ちゃんが成長しました!!


いやぁ、長く苦しい戦いでした。


てか、変な言葉しか言わないけどね。

「盗用」とか

「100本」とか

「バカ」とか

「はや」とか



もう少しましな言葉をもうちょっとしたら言うようになるかしら?
posted by 芳丸 at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

忍メロ

ウチのメロはかくれんぼが上手です。

20060520-2.jpg

ほら、こんな感じ。

20060520-1.jpg

虫眼鏡で見るとこんな感じに寝てます。

朝顔と色が一緒だからね〜。

可愛いねぇ(*′∀`)


っちゅーか


育てよ!!Σ( ̄口 ̄;)


いつまで芋虫なんだよ!


わしは早く2世の顔が見たいぞ!(だいぶ先やし)



またしても何か設定がおかしいんかのぅ・・・(汗)


古いブログばっかり追記してるからいかんのか・・・?
posted by 芳丸 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

お昼寝

ブログを見たら、ウチの芋虫(暴言)こと、「黒」が、お友達さん達とお昼寝をしていました。

20060518.jpg

↑こんな感じ


いやはや、仲の良い(笑)



で、今見たら、また別のお友達と3人で寝てます。

寝る子は育つ!!


てか、育て!!


なかなか大きくならないのよね(;′д`)


そういえば
posted by 芳丸 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

メロがおかしい・・・(汗)

えーなぜかは知りませんが、メロの調子が変です。
サイト自体に繋がりません。

なんか、お友達の案内が390氏から来ているらしいのですが、

確認出来ん!

こっちからも案内が出せん!


わしがやる時だけこんな事になりよるし!ぶちひでぇ!


と、山口弁で言ってみる。


まぁ、復旧してくれんと困るんで、早いとこたのんます(誰に言ってんねん)
posted by 芳丸 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

