2010年10月03日

やりたいこと

1.IMITATION BLACK をカラオケで3人で歌う。



ちなみに、メンバーによりますが希望のメンバーで歌う場合、わし、レンで。
カラオケ今度行ったら一緒に歌ってください。
それまでに練習しててください。

(ここでリクエストしてみる。っていうか、見てくれてるかしら??)



2.番凩合わせ。



これは迷わずわしはカイトなんですが。
布買ってこないと!
相方は着々とメイコの準備している(汗)



3.悪ノ召使になる。



たぶんきっとわしに似合わない黄色ベースの方の服になるはず。
頑張れわし。
まぁ、2月目標だから少し余裕あるかも(とか言ってるとすぐに来るんだよね)



4.カメラ購入。

コンパクトも欲しいけど、おっきいカメラも欲しい。

まぁ、おっきいカメラは父親が貸してくれるそうなんで、やはしコンパクトなやつ。
買うだ欲しいだのと言いながら早くも1ヶ月が経過しようとしている…。

早く買わないと気が削がれて、買いそびれそうだ(汗)



5.とあるお洋服の購入。

あ、うん、これね、隠しきれてない隠してる趣味のお話。
まさか齢30にもなってまた衝動が戻ってくるとは思わなかった…。

買うなら東京とか大阪とか行かないとだけど、まぁ、通販で買いますかね。

てか、年考えろよと言われそう…。
そもそも地元だと普段使い出来るやつも厳しかったりするかも。

都会はいいなぁあふれかえってるから、すごい服の人(爆)

てか、2と3も若干これに被るな。



6.片づけ。

秋冬の服をね、準備しないといけないんですね。
その際に、ほかの荷物も片づけないといけないんですよ。

急に寒くなってきたしね。
早く服を出さないと、ヘビーローテーションの服が出来てしまう…(汗)



7.お宅訪問。

えー、あー、これね、家主さん達が受け入れてくれればですが。
いつか実現したいですね。



8.生きておく。

殺されなければ大丈夫なはず。







目標が低いのか高いのかわからん。
てか、オタク要素な項目多っ!!
posted by 芳丸 at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

見舞い

に行ってきました。

ばあちゃんのねヽ(・ω・)


足が牽引して有りました。

これ以上悪くならないようにでしょうが。


お茶買ってって、洗濯物を持って帰ったら、代わりに自分が飲んでたダカラスパークリングを忘れて帰りました。

母親に明日持って帰ってもらおう。


とりあえず、オペまでは今の状態だからしょうがないね(´・ω・)ノ

まぁオペ終わってもリハビリが待ってるから、ばあちゃんには頑張ってもらわんとね。
posted by 芳丸 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

彼岸の…

101001_0758~03.JPG 101001_0758~02.JPG


ハミズハナミズ。


葉は花を見れず、花は葉を見れず。


花は葉を想い葉は花を想う。


中国だか韓国だかでは相思花というらしい。


やはり素敵な花ですね。


死人花とかも言われてますが、曼珠沙華って名前は、天上の華で祝いごとがあると天から赤い花が降るということからもきているらしい。


やっぱり花の形といい、大好きな花です。


家の周りにも少し咲いてきました。


もうすぐ満開が見れるかしら?




ちなみに写真は庭の彼岸花。
posted by 芳丸 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

入院

と言っても、今回はわしではありません。

いや、まぁ、もう一回くらい入院lifeを満喫してみたいけど、もう手術するところがないし(笑)

するとしたら生体肝移植くらいか…。



で、まぁそれはさておきまして、ばあちゃんが入院しました。

お年寄りに多い大腿骨頚部骨折。

オペにて人工骨頭置換術が行われます。

庭先で転んだらしい。

仕事終わって帰宅してたら、父親から電話がかかって、ばあちゃんが大変だからまっすぐ帰るようにと。


救急車を呼んで運んでもらうことになりました。

付き添ったので、初めて救急車に乗りました。
意外にごてごてしてなかったです。


今まで自分が血を吐いたときも親の車で連れて行かれたんで、初体験。

救急隊の方はみんな若かったです。

何か新米さんぽい人もいました。


で、まぁとりあえず一段落。
手続きとか終えてさっき帰宅しました。


ハプニングなアフター5になりました。
posted by 芳丸 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢の住人2

さすがに今回は夢くらい見てやるぞ(何故)などと思い、イヤホンで曲を聞きながら寝ました。


ら、変な夢を見ました。


そりゃ、曲聞いてるから、その内容が夢に出て、しかも曲が変わるからカオスな夢になるよね┐(´ー`)┌



で、今回は早く寝たら早く起きました。


比較的。



こんな時間(5:00)に。


「21時に寝たら2時に起きる」


ではないですが、ちと早すぎ。


いや、ちゃんとスライドしましたけどね。


てか、横向きに寝るからイヤホンのせいで耳が痛い…。




早いけど、二度寝すると起きれないから起きとくか(´A`)
posted by 芳丸 at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

夢の住人

先日トイレの住人の話が出ましたが(いや、良い話じゃないけどね)、最近夢の住人です。

今まで早く寝たら早く起きてたのに、今朝も少しは早起きになったんですが、今までみたいに

「21時に寝たら2時に起きる」

な現象が発生しませんでした。


ふつー、

「起きる時間」

が一定だと思うのですが、わしの場合

「睡眠を取る時間」

が一定になるので早く寝ればそれだけ時間がスライドしてました。
ちなみに睡眠時間は5〜6時間くらいね。


しかし!

昨日は21時くらいに寝たのに6:30に目が覚めたんですよ!


で、夢の住人とか言っておきながら夢の記憶ゼロ




何故かしら?(´・ω・)ノ
posted by 芳丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

